娘よ、ごめん

いつも後回しにされてしまう娘。待たされてやっと母親自身と兄達の事が終わると、自分の順番が回ってくる前に母親はうたた寝を始める。

保育園で昼寝してるから1番最後まで起きていて、消化不良で布団でぼんやり。

父親が起きてるといいけれど、早寝することも多いから寂しい思いしてるかな。

昨夜はみんなが寝てるのに大声出してはしゃぐから、思わず頭をペシッと叩いてしまった。

理不尽な顔してた。ごめんよ〜。1番かわいいあなたをこんなことで叩いちゃうなんて(T_T)

 

朝:ご飯、玉子(親はしぐれ煮も)

昼:給食

おやつ:学童

夕:麻婆豆腐、ほうれん草の胡麻和え

運動:サッカー

 


f:id:iraka1123:20180313073134j:image