Pokemon GO

ふと子供たちにPokemon GOを許可したら、仲良くでかけてゲットしてきた。

私のスマホを使う間、別のアプリを開けたり読んだりしないこと、という約束をして。

子どもが喜ぶよう、私も通勤中にボールをためたりポケモンをゲットしていたら、私のほうがハマっちゃうかも?



f:id:iraka1123:20180802072516j:image

今日は保育園で8月生まれの子どもの誕生日会。娘と夫で出席予定。

袖にフリルのついたTシャツを着て、リクエストにより髪の毛を編み込み。

いつもは髪の毛が引っ張られると嫌がるのに、今日は我慢していたのか、まずまずの出来上がり。鏡をみて満足している。

カメラを向け、普通の顔でいいよと言っても、むくんだ朝の顔でニッコリ。「だってニコニコしたいんだもん!」と。あー、4歳の娘といられるのもあと2日。うちの子どもたちはかわいすぎる。


f:id:iraka1123:20180802072221j:image