雨がしとしと


f:id:iraka1123:20171114180713j:image

一週間のメニュー表。

日曜日の朝に一週間分のメニューを決めて買い物。

あとはメニュー表に沿って準備していく。朝に時間があれば次の日の下ごしらえもやってみたり。一品多く作ってみたり。

 


今朝ムクッと起きてきて、「走ろうか」と言った次男。運動する気満々。ただ私の準備ができてなくて(ちょうど書類作り中でその後にかぼちゃスープと夕食の準備を予定していて)、もう一回寝たら?と促してしまった(´д`|||)

ごめん!

明日は5時半から走ることも見越して準備するぞー!(^o^)/

 

朝:かぼちゃスープ、ご飯2杯、しぐれ煮

昼:給食

おやつ:学童

夜:明太子スパゲティ、サラダ

 

帰りは雨。職場から駅は徒歩20分。どうしても早目の電車に乗りたくて、雨の中自転車をこいだ。

長男と次男のサッカーもお休み。体を動かしていないだろうから、寝る前に馬跳びでもしようかな。