長男、林間学校へ

月曜日は登校したけれど、夕方のフットサルは足が動かないからと休んだ次男。

夕方から再び発熱。

火曜日またお休み。夫と午前中受診して、午後は一人でお留守番。長男が帰ってくる4時までの4時間くらい。元気になって暇すぎたらしい。

夕方から2日分の宿題。終わらず水曜日の今朝もやっていた。

休むのも楽じゃないね。

私は‥、1日も仕事休まなかった(^_^;) 夫、次男、ごめん!

 

今朝は長男の弁当づくり。リクエスト通り唐揚げと、とんかつと、ブロッコリーと、卵焼きと、オレンジ。

今日から3日間の林間学校。仲の良い子と離れちゃったのが少し残念らしいけど、ウキウキ準備していた。

 

火曜日

朝:ごはん、お味噌汁、鯵の南蛮漬け(大人のみ)

昼:おじや、ロールケーキ

夕:とんかつ、キャベツ、ごはん、お味噌汁、抹茶チョコ餅、

 

水曜日

朝:唐揚げ、とんかつ、ごはん、オレンジ

昼:給食

おやつ:学童

夕:牛とごぼうのしぐれ煮、ほうれん草胡麻和え、ナメコの味噌汁、アイスクリーム

運動:無し