毎度の週末

先週からの体調不良で食欲が今ひとつの次男。学校に行きたくないと泣いて熱を測っている。37.1℃とか出ちゃうんだなぁー。登校したけれど。

そんな中、サッカーだけは行きたがる。

昨日は同級生同士の練習試合で全敗したらしい。「キーパーの得意じゃない子がキーパーだったから取られまくった。でもそんなとき自分がもっと動けばよかったんだよなー」などと反省してる。そんなにいい子にならなくていいんだよ。

 

林間学校の最終日の長男。どんな顔して帰ってくるのかな?残念ながら今日私が帰るのはみんなが寝てから。

私の昨日は子どもたちの寝る準備を終わらせてから、帰宅した夫とバトンタッチで5年生のサッカーママ友と飲み会。

今夜は仕事が遅くまで。

明日(土曜日)は学童の保護者会の用事と、娘の保育園の保護者懇談会。

明後日(日曜日)は夫が1日仕事。

次男のサッカー試合観戦と、娘のピアノ。

 

自分でも思う。タフだわーって。

 

木曜日夕食:ケンタッキーフライドチキン、ポテト、ジュース、アイス

運動:サッカー

 

金曜日夕食:キーマカレーブロッコリーミニトマトのサラダ