2点シュート!(29.7kg)

日曜日は朝から次男のサッカー試合。私も同行。

昨夜は夕食も摂らずに寝たからか、朝食前に体重量ったら29.7kg.前回よりも1kg減っていてご満悦。

 

最高気温9℃で日差しなく寒すぎ…。風がなかったのが救い。

次男はMFのポジションなのか?守ったり攻めたりして、2点入った。おめでとう!かっこよかったよ!

4試合で、1勝1敗2引き分け。

 

1時半に帰ってきておにぎり食べたらすぐにサッカーボールを持って出掛けていった。サッカーの子達で自主練したんだとか?

すごい運動量だな。

夜、お風呂で散髪しながら試合の振り返り。

爪が剥がれるか心配で試合に集中できなかったと。

爪を見ても全く普通。

どうやらパソコンで爪がはがれた画像を見たらしい。

色々と心配性の次男。強迫性障害か不安神経症など、将来発症するかもなあ。

 

 

日曜日:クリスマス

朝:豚の角煮おにぎり

昼:おにぎり3個

おやつ:チーズ、ビスコ

夕:ビーフシチュー、パン、ステーキ、ブロッコリー

デザート:ケーキ

 

クリスマスプレゼント

長男:デュエルマスターズカード二箱、漫画2冊、ダーツ鉄砲セット、本

次男:望遠鏡、フリスビー、本、ポケモンの人形、ダーツ鉄砲セット

娘:粘土セット、シルバニアファミリー、本

 

月曜日

朝:ご飯、目玉焼き、ベーコン、ブロッコリー

昼:ホットドッグ、フライドチキン

おやつ:ソフトクリーム

夕:ご飯、とんかつ