夫プレゼンツ

火曜日

朝:卵かけご飯、ポークビッツ、R−1、ハンバーグ

昼:給食

おやつ:学童

夕:おでん、ごはん、みかん

運動:サッカー

 

水曜日

朝:卵かけご飯、シチュー

昼:給食

おやつ:おにぎり2個

夕:クリームシチュー、マグロ丼、ブロッコリのサラダ

運動:サッカー

 

日曜日、早朝から昼過ぎまで、次男のサッカー試合に同行し、帰宅後芯まで冷えてる体をお酒やお風呂で温めていた私。

夫が今週分のメニューを考え買い物に行ってきてくれた。

ハンバーガー→おでん→クリームシチュー→焼きうどん→ピザトースト

と、夕食メニューが単品ばかり。しかもフライドポテトが2回登場!

子供は喜んで食べてるけど、野菜不足‥?クリームシチューってメインになるの?

いえいえ。まずは買い物、下拵えしてくれた夫に感謝。

 

1月中旬から始めた早朝ランニング。まだ7~8回走っただけではあるけど、スマホのアプリに連動させたりして、楽しい。

今日は長男も一緒に走ってくれて、3キロ自己タイムベストが出た。


f:id:iraka1123:20180131073928j:image

昨日のスカイツリー。虹色っぽい。