新しいスマホ

今まで使っていたスマホの動作性が気になり新しいスマホを買った。

なかなか使いやすいわ。

 

土曜日

土曜授業を観に行き、午後は次男のサッカー観戦。長男のサッカーを送り出したあと娘と公園へ。

次男の硬筆が区の作品展て展示されていたので見に行きたかったけど、授業やらサッカーやら遊びやらで忙しく?結局行かなかった。残念。

朝:パン、コーンスープ、トマト、目玉焼き、ウインナー、牛乳、R−1

昼:焼きそば

夕:忘れた

運動:サッカー

 

日曜日

夕方になって明日の学校準備を始めると、音読カードがない!漢字ノートがない!とパニック状態になった次男。

毎度のことと思いつつ、私が何処かに片付けちゃったんじゃないかと内心気が気でなくて、一緒に探した。

ますますパニクるので、学童まで一緒に見に行ったり。

結局のところ、土曜日に先生から返却されないままになっているだけだった。

 

朝:パン、目玉焼き、ベーコン、R−1

昼:納豆巻、大人はパッタイ

夕:とんかつ、ご飯、春雨サラダ、もつ煮

おやつ:グミ

運動:1日中外遊び

 

今日(月曜日)

朝:卵かけご飯(学校行きたくないーお腹痛いーとぐずって、おかずは食べず)、R−1、ヨーグルト

昼:給食

おやつ:学童

夕:ぶり大根、筑前煮、ミニトマト