頑張れ!自分!


f:id:iraka1123:20180330074308j:image
前の晩飲みすぎたからか、昨日は一日中頭が回らなかった。職場の模様替えをやったくらいで、あとは最低限のことだけ。

ワインボトル1本弱飲んだら、調子が狂うのもしょうがない。

今朝は目覚ましでパッと起きて、パソコン仕事、お弁当作り、夕飯の下拵えをした。

目もぱっちり開いて、仕事も捗りそう。

花粉症の薬を切らして昨夜飲まなかったからかなぁ。最近無い目覚めの良さ。

 

今年度は今日で最後。異動や退職の人を送り出し、新しい人たちを迎えよう。

新たな取り組みも待っている。

来年度も、がんばれ!自分!

 

朝:ご飯、アサリの味噌汁、蕪の葉と揚げの炒めもの、ヨーグルト

昼:お弁当(ご飯、回鍋肉、チーちく、卵焼き、ブロッコリー、さけるチーズ)

おやつ:学童

夕:豚ロースの味噌漬け、モヤシの炒めもの、味噌汁、ご飯、デコポン

運動:なし