久しぶりに早起き(29.7kg)

花粉症の薬ザイザルを2錠飲み始めたからなのか、3月に入ってから早起きできない日が続いている。

眠気が続いているのと、仕事へのモチベーションが上がらないのが理由かな。

今朝は久しぶりに4時20分に起床して、案件の整理をした。30~40分だけど、少し頭も回り始めた。


f:id:iraka1123:20180319072158j:image

今週は水曜日に祝日。助かる〜。

週後半は仮メニューにして水曜日に買い物に行こう。子供達のお弁当作りも始まる。


f:id:iraka1123:20180319072144j:image

朝の子供達。土曜日、私の弟が来てSwitchのソフトプレゼントしてくれた。喧嘩ばかりの二人だけど、ゲームは楽しくやってるな。

 

 朝:ご飯、玉子、納豆、プリン

昼:給食、おやつ:学童

夕:シュウマイ、筍ご飯、イチゴ、蒸しレタス

運動:無し

野菜が安くなってきて嬉しい。