ぶり大根じゃない!

いつもの月曜日、私が帰宅すると、少し前に帰宅した夫が料理を温め直したり、炒めたりしてくれている。

昨日はぶり大根と炒めもの。温め直されたぶり大根を見た次男が、私が帰宅するなり、「食べたかったのと違う!」と飛び込んできた。

先週末、「お魚と大根のが美味しかった」という次男のリクエストがあり、ぶり大根と思い込んで作ったけど違ったみたい。

次男が言うには「お魚の周りがカリカリしていて、カブみたいなのがカリカリしていて、葉っぱが少し入ってる」と…。

それはブリの竜田揚げと、カブの浅漬だわー。

 

メニューのリクエストがあると嬉しいな。

次男、ありがとう。

 

朝:ご飯、ポトフ、野菜炒め

昼:給食

おやつ:学童

夕:お好み焼き

運動:サッカー

 


f:id:iraka1123:20180220072701j:image